今日は少し雲がかかっていて、陽射しは柔らかかったけど、ムシムシする1日でした。






書きましたが、
私は摂食障害です。


拒食型の過食嘔吐なので、
食べることに恐怖心があります。

(今は、だいぶ落ち着きましたニコ食べているものを美味しいー♡って思えるようになりました。)


今も、食べるものにこだわりがありますが、
昔に比べたら、だいぶ食べれるものが増えてきました。


今よりも症状が酷く、倒れる寸前までいっていたとき、
過食嘔吐しないで食べれるものが『オムレツ』でした。


家だと、過食嘔吐してしまうため、
フラフラしながらも『オムレツ』を食べにいっていました。


毎日、お昼はオムレツとサラダでした(笑)



今は、オムレツ以外にも食べれるものは増えましたが、
今でもやっぱりオムレツが好きです♡



自称『卵ラー』ですウシシ


今思うと、卵(オムレツ)があったから、
ここまで生きてこれたんだと思います。


私にとっては、命のオムレツです♥️



皆さんもこれだけは譲れない!
そんな食べ物はありますか?


今はまだ体力が戻っていないけど、
もっと元気になったら、全国の美味しいオムレツを食べに行くのが密かな楽しみです♪


でも、オムレツってなかなかないんですよね(涙)
(オムライスはいっぱいあるのにー💦) 

美味しいオムレツを知っている人がいたら教えてもらえると嬉しいですラブ



今日も読んでいただき感謝しています♡

みなさんと私の明日が、ウキウキ楽しい1日になりますように☆