週末のランチ COCO壱 | Nealukeのだらだらな日記

Nealukeのだらだらな日記

IT系サラリーマンの通勤日記です。



毎日、電車に揺られて聞いてる音楽やら、

飲んだビールの銘柄やら、

しょっちゅう乗る飛行機でのよた話まで、

基本、どうでもいい話ばかりの日記です。



大阪弁が端々に出ますので、ご勘弁を

今日は出来合いのパスタを食べたので、週末のランチです。

 

週末にカットに行きまして、近くのCOCO壱へ行きました。

何気にCOCO壱って滅多にいかないんですよねぇ。嫌いじゃないし、どっちかというと食べたい派なんですけど、滅多に入りません。

なんででしょうね。

 

こちらはチキンローストみたいなものが乗ったカレーに茄子をトッピングしてみました。

文句なく美味しいですが、ちょっと高いかな。

 

唐揚げよりもチキンローストの方が良さそうで頼んだのですが、薄く衣が付いてるようで揚げてるのと変わらないような気もします。ただ、パリっとした食感が美味しいので、唐揚げよりはこっちの方が好きかな。

茄子は普通。

ご飯の量からトッピングなど自由自在なので、高く感じるのかなぁ? 茄子を追加しただけですけどね。

ま、普通にリピートありです。

 

さて、今日は気温が29℃くらいで室温も30℃いくかいかないかくらいだったので、過ごしやすかったです。

明日からついに雨が続くようなのでいよいよ梅雨いりですかね。

 

でベッド・マットレスなんですが、寝付きはいつもと一緒でした。なかなか寝付けない感じ。

ただ、例年の6月みたいに夜中に何度も目が覚めるというのはなかったような気がします。

ま、これはマットレスが要因かどうか分からないです。暑さとか湿度で寝苦しいというのもあるので。

 

それでも今年は朝起きてからの疲れ具合はちょっとマシな気がするのですが、それはケイン・コスギがCMしてるリポビタンDXが効いてる気がします。