最近、いろいろなことをやり過ぎているので、自分の時間が無くなってきている感じがあります。
当然、自主管理をしているので、それなりの時間が拘束されるのですが、それ以外にも、民泊をやるための準備や、そのためのコミュニティへの参加などもあります。アパートの新築や、先日の水漏れの対応などもあります。
気が付いたら、結構、予定がいっぱいで、なぜかゆっくりする時間がなくなってきています。
まあ、誘われれば、NOといわないので、何でも、はい。はい。と受けてしまっていきます。
気が付くと、適当に、一日の予定が詰まってしまいます。
ふと振り返ると、ゆっくり休み日が無くなっていってしまっています。 以前に、何もしない日というのを週に1日作りたいと思っていましたが、いろいろ予定が詰まり、1日休みを作っても、遅れている予定などをこなすための予備日になっており、結局、作業等で1日つぶれてしまいます。
いい歳なので、やはり休みがないと厳しいです。
今週も、土日も予定を入れていますし、月火も予定が入っています。
入れなきゃいいのにと思っていますが、入れていることが多いです。
出張などの遠方に行くことも多く、そのたびに、時間を消費してしまっています。
やり切れていないことや、先送りにしていることもあるので、予備日と休養日をしっかり計画して、長生きしていきたいものです。
#一棟投資
#一棟マンション
#ー棟アパート
#管理会社
#自主管理
#不動産投資
#地主
#大家
#収益不動産
#新築マンション
#中古マンション
#新築
#中古
#賃貸経営
#リノベーション
#民泊
#SMG経営塾
#AI
#CLAUDE CODE