先日、申込が続くとブログを上げましたが、ちょっと浮かれすぎでした。
RC築34年で、中華料理店のにおいの問題でキャンセルになった部屋が、諸条件で、申込が入ったと書いておりました。
ところが、別件で、管理会社の担当に電話をしたのですが、その時に、進捗を確認したところ、まだ、申込ではなく、諸条件を受けてくれる物件のピックアップの状態ということで、大体出そろったので、仲介店から依頼の会社にリストとして提案するようです。
なので、申込というレベルではないということがわかりました。
キャンセルのあとの話でしたので、舞い上がって、申込と思い込んだようです。
なので、この物件は、2部屋の空きということになります。
なんか、調子よく申込が続いたので、浮かれておりました。
RC築37年の物件の店舗を検討しているという話もあり、ここもまだ、いろいろな候補で検討中ということでした。
この週末に、内見の連絡もいただいていますので、続けていい流れが来ることを願っております。
さてどうなりますやら。
でも、期待したいです。
#一棟投資
#一棟マンション
#ー棟アパート
#管理会社
#自主管理
#不動産投資
#地主
#大家
#収益不動産
#新築マンション
#中古マンション
#新築
#中古
#賃貸経営
#リノベーション
#民泊
