寺子屋新年会 | クマさんの大家業成長日記

クマさんの大家業成長日記

大家になって、気が付いたら16年超えました!物件買い、新築もたてました。サラリーマン大家は、一度、退職しましたが、再就職しました。それに加えて、海外の会社のアドバイザーもやっています。

金曜日は、サラリーマンとしての宴会があり、ちょっと調子づき、飲みすぎてしまいました。 土曜日は、朝からちょっとしんどかったです。
 
土曜日は、寺子屋の勉強会と新年会もあり、またまた、飲みすぎました。
 
2次会は、5名での居酒屋でご一緒させていただきましたが、ほかの皆さんは、すごい人立ちですが、30代の方々で、年寄りは、私だけです。
 
みなさん、すごいなーと感じながら、お話を聞かせていただきました。
 
夕方からのGさんの勉強会も非常に参考になり、今までの自分の行動も反省させられました。
 
土曜日の朝、広告に近所の物件が出ていましたので、すぐに問い合わせをしましたが、ちょっとCFが厳しそうです。
 
買いたいとは思いましたが、ちょっと悩んでいます。
 
今日は、風邪をこじらせ、病院に朝行ってきました。
今は自宅ですが、そろそろ出社します。
 
ちょっと時間がありましたので、UPしてみました。
 
また、よろしく! いってきま~~~す。