昨日は彼氏と一緒に天気がいいのでブラブラしてました
最近天気の変化が激しかったので頭痛や体調不良が多くて、どうしようかなと自分自身ドキドキしてたのですが(笑)
なんとか復活してます

最近開催スタートしている美術館のイベントへ
ここは結構自然と歩けるのでリハビリにもなります
でも家から1人で来るにはほんの手前でくたばってしまう距離なので
こうして車で来た方がたくさん歩けるような気がしています(笑)
本当に雲ひとつない、いいお天気


あおもり犬にも後光が差してました

体調もいい感じになってました
色々遊んで家に帰ったあと、テレビでたまたま見た小さな女の子が脳腫瘍で苦しんでいる姿が映ってました…📺
いっちゃんだって。
小さな女の子でした。
終わりそうな時に見始めたのでほとんど話がわからないのですが
どうやら脳腫瘍らしいです。
いっちゃんの親が看取るというテーマだったけど…
ついつい見入って泣いてしまいました…
分かってるんです、私も。
いつかはこうなると。
両親が私もいるので、きっとこんな気持ちなんだなーとか…
自分もまだ小さいのにもっと小さな妹に優しくしたり、頭が痛過ぎてうずくまったりする姿を見てすごいなー、偉いなーとか…
色々思っていたけど…
でもこんなに小さな女の子も頑張っていた姿を見ると改めて日々を大切に生きていきたいと


テモゾロミドの後は必ず副作用があって気持ち悪くなるし、その分やりたい事も削られて思い通りになる日数が足りないけど
そんな事で負けてはいけない


もっともっとプラス思考に行かなきゃ
なんてったって私、ポジ子だから(笑)
会ったこともない、話したこともない小さな女の子、いっちゃんに励まされました
頑張ったよね、いっちゃん…
ありがとう
(勝手に色々思ってしまってごめんなさい
)
あと色々な方のブログでも励まされています

勉強になったり、共感したり、感心したり、色々思いながら心のより所になっています
いつもありがとうございます
自分自身も記憶が飛ぶ?ような事や計算が出来なくなったような事もたまにあるので、上手く伝えられていない事もあるかと思いますが、これからもよろしくお願いします
幸い今週末に楽しいイベントがあるから


(昨年入院中で行けなかったし
)
それまで個人的なやらなきゃいけない、やりたいってことをコツコツとしよう

そうゆう事、積み重ねて後悔しないように
楽しかった〜っていう人生過ごしたいなー


