昨日は彼氏と一緒に天気がいいのでブラブラしてました口笛



最近天気の変化が激しかったので頭痛や体調不良が多くて、どうしようかなと自分自身ドキドキしてたのですが(笑)
なんとか復活してますグラサンピンクハート




最近開催スタートしている美術館のイベントへ音符
ここは結構自然と歩けるのでリハビリにもなりますニヤリ
でも家から1人で来るにはほんの手前でくたばってしまう距離なのでタラー
こうして車で来た方がたくさん歩けるような気がしています(笑)




本当に雲ひとつない、いいお天気太陽太陽太陽
あおもり犬にも後光が差してました犬キラキラ








気持ちよかったです爆笑ルンルン



体調もいい感じになってましたルンルン



色々遊んで家に帰ったあと、テレビでたまたま見た小さな女の子が脳腫瘍で苦しんでいる姿が映ってました…📺
いっちゃんだって。
小さな女の子でした。
終わりそうな時に見始めたのでほとんど話がわからないのですが
どうやら脳腫瘍らしいです。
いっちゃんの親が看取るというテーマだったけど…



ついつい見入って泣いてしまいました…笑い泣き



分かってるんです、私も。
いつかはこうなると。



両親が私もいるので、きっとこんな気持ちなんだなーとか…



自分もまだ小さいのにもっと小さな妹に優しくしたり、頭が痛過ぎてうずくまったりする姿を見てすごいなー、偉いなーとか…



色々思っていたけど…



でもこんなに小さな女の子も頑張っていた姿を見ると改めて日々を大切に生きていきたいと!!!



テモゾロミドの後は必ず副作用があって気持ち悪くなるし、その分やりたい事も削られて思い通りになる日数が足りないけど



そんな事で負けてはいけない!!!
もっともっとプラス思考に行かなきゃ爆笑
なんてったって私、ポジ子だから(笑)ラブラブ







会ったこともない、話したこともない小さな女の子、いっちゃんに励まされましたラブラブ
頑張ったよね、いっちゃん…
ありがとう照れ
(勝手に色々思ってしまってごめんなさいアセアセ







あと色々な方のブログでも励まされています爆笑キラキラ
勉強になったり、共感したり、感心したり、色々思いながら心のより所になっています照れ
いつもありがとうございますラブラブ
自分自身も記憶が飛ぶ?ような事や計算が出来なくなったような事もたまにあるので、上手く伝えられていない事もあるかと思いますが、これからもよろしくお願いしますデレデレ






幸い今週末に楽しいイベントがあるからキラキラキラキラキラキラ
(昨年入院中で行けなかったしタラー



それまで個人的なやらなきゃいけない、やりたいってことをコツコツとしようグッキラキラ



そうゆう事、積み重ねて後悔しないように
楽しかった〜っていう人生過ごしたいなー照れラブラブ