感染判明から4日目。
やっと熱が落ち着き始めました‼︎
しかし、家族が感染…![]()
祖母は私が感染した時に
叔父さんの家に避難してもらってたから
大丈夫だと思うのですが…
両親はウイルスに打ち勝つ事は出来ず…![]()
『みんなで感染したらみんなで一緒に終わるからある意味楽だよね![]()
』
と、両親が言っていたので
それを聞いた私も気持ちが楽になりました![]()
みんなで感染すれば怖くない‼︎‼︎‼︎
家族それぞれ違う病院で検査したので
同じ症状でも全く違う薬を処方されたのですが…
私が1番多いし、苦手な漢方の薬もあるのに![]()
両親は漢方なしの3種類だけ![]()
いいな〜〜〜〜〜![]()
…話は変わって私の持病の膠芽腫ですが
今はすっかり落ち着いてくれています![]()
![]()
3年間寛解状態です![]()
![]()
先生も驚いています![]()
…悪化したら何も治療出来ないんですけどね![]()
とにかく家族みんなで
コロナを乗り切ります![]()
![]()