感染判明から4日目。


やっと熱が落ち着き始めました‼︎


しかし、家族が感染…ガーン


祖母は私が感染した時に

叔父さんの家に避難してもらってたから

大丈夫だと思うのですが…


両親はウイルスに打ち勝つ事は出来ず…泣


『みんなで感染したらみんなで一緒に終わるからある意味楽だよね爆笑ルンルン


と、両親が言っていたので

それを聞いた私も気持ちが楽になりました笑い泣き


みんなで感染すれば怖くない‼︎‼︎‼︎


家族それぞれ違う病院で検査したので

同じ症状でも全く違う薬を処方されたのですが…


私が1番多いし、苦手な漢方の薬もあるのに薬

両親は漢方なしの3種類だけ{emoji:099.png.タラー}


いいな〜〜〜〜〜えー


…話は変わって私の持病の膠芽腫ですが

今はすっかり落ち着いてくれていますニコニコラブラブ


3年間寛解状態です拍手キラキラ

先生も驚いていますグラサン


…悪化したら何も治療出来ないんですけどねUMAくん


とにかく家族みんなで

コロナを乗り切ります病院キラキラ