ストレッチの甲斐があってか
左腕は軽々と上に上がる







右腕は固まって動いても痛い






術後を思い出してしまった

14時間の手術を終えて
記憶が戻ってから
①何も見えなくて
→目がボン
って腫れてた
②何も言えなくて
→微かに聞こえてました
そして思っている事が言葉にしようとしても声が出ませんでした
→術後長くても1週間で回復すると言われました
③右腕が上がらなかった
→上げてもダラーンって
→これも回復するって
入院中に(術後の)
①は2、3日でなんとか開いた
②は5日くらいでゆっくりなら話せた
③は4日目くらいで上がるように回復したし
①②③も
一度は順調に良くなった
時々①②③が
調子悪くなる
だいたい天気悪い時か、眠い時


術後にやけに頭痛が悪化したりもボーっとするのもそんな時
(12年前の初めての手術の後より結構ひどい
)
右腕が上がらないのはもしかしたら久々のバドミントンのせい

だったら結構歳いってる
(笑)
時間経ち過ぎ、筋肉痛
(笑)
早く治れ、右腕の痛み
本日は
