ストレッチの甲斐があってか
左腕は軽々と上に上がるアップアップアップ爆笑ルンルン
右腕は固まって動いても痛いダウンダウンダウンガーン



術後を思い出してしまったニヤリタラー



14時間の手術を終えて
記憶が戻ってから
①何も見えなくて
→目がボンハッって腫れてたタラー
②何も言えなくて
→微かに聞こえてましたタラーそして思っている事が言葉にしようとしても声が出ませんでしたタラー
→術後長くても1週間で回復すると言われました!
③右腕が上がらなかった!!
→上げてもダラーンってガーン
→これも回復するってウインク




入院中に(術後の)
①は2、3日でなんとか開いたルンルン
②は5日くらいでゆっくりなら話せたルンルン
③は4日目くらいで上がるように回復したしルンルン




①②③も
一度は順調に良くなった爆笑



時々①②③が
調子悪くなるキョロキョロ



だいたい天気悪い時か、眠い時くもり傘zzz



術後にやけに頭痛が悪化したりもボーっとするのもそんな時もやもや
(12年前の初めての手術の後より結構ひどい爆笑



右腕が上がらないのはもしかしたら久々のバドミントンのせいびっくり!?
だったら結構歳いってるてへぺろ(笑)
時間経ち過ぎ、筋肉痛爆笑(笑)



早く治れ、右腕の痛み炎



本日は

☆頭痛→SG星

☆手の指のピリピリ→軽い痺れにタラー

☆手の爪のキワと指の黒ずみ→顔のシミ、指の第一関節の色素沈着にも爆笑タラー

☆爪が剥がれる→今日も二枚爪てへぺろ

☆右腕が上がらない→今日もストレッチキラキラ



いつもの事って思うと
対策考えちゃう私って変なのかな〜グラサンルンルン



結構前向きだね爆笑



でもそんな余裕も
初めてなくなる時も…



どんな薬でも今までは大丈夫だったのにタラー



明日から例のあの薬が始まる…ダウンダウンダウン
って思うだけでゾッとする…滝汗滝汗滝汗



今までたくさん遊んだんだからてへぺろ!!!!!!

気合い入れて飲まなきゃダメだよ〜グッキラキラキラキラキラキラ
テモダール爆笑ルンルン




美味しかったデミグラスオムライスラブラブラブ




テモダール終わったらまた食べに行こうお祝い星