起きたのはお昼
今日は朝の薬がないので良かったけど
ちょっぴりビビってからホッとしました
でもそれからずーっと眠くて眠くて…
ダラダラ〜っと荷物の片付けをしてましたが
なぜか結構気持ちはルンルン
楽しかった余韻を楽しんでました
突然ですが
毎日頭痛はあるけど
その日によって微妙に感じが違います
今日は眠い中での悶々とした頭痛
昨日の飛行機の気圧での頭痛は
ガーンガーン
が先でその後に眠さがやってくる頭痛
2日前は気を抜くとやってくるような頭痛
3日前は飛行機乗る前から身体(肩や首のコリがメインの頭痛)が痛い
→飛行機乗ってさらにひどい痛みで鎮痛剤飲んでも治らず吐き気もするくらいの痛み
この他にも色々な頭痛がありましたが
(20種類以上あったかな?)
自分でコントロールできるのもあるし
頭痛しそうな一日であれば、頭痛する前に予防として飲むこともあるし
どのタイミングで薬飲まなきゃいけないってのを考えることもあるし
もし飲んだとしても効かないのであれば、次はこうしようと失敗を生かす時もあるし
また失敗する時もあるし
毎日違うのでバクチのように鎮痛剤飲んだり飲まなかったり考えています
これだけでも疲れてしまうのでさらにテモダールが加わると…
我慢なんてできませ〜ん
来週からまた始まるのでそれまでは
たくさん遊んでおこうっと




