起きたのはお昼zzz

今日は朝の薬がないので良かったけどタラー
ちょっぴりビビってからホッとしました爆笑


でもそれからずーっと眠くて眠くて…zzz

ダラダラ〜っと荷物の片付けをしてましたが
なぜか結構気持ちはルンルンルンルン


楽しかった余韻を楽しんでました照れ





突然ですが
毎日頭痛はあるけど
その日によって微妙に感じが違いますグラサン


今日は眠い中での悶々とした頭痛ニヤニヤ


昨日の飛行機の気圧での頭痛は
ガーンガーン雷が先でその後に眠さがやってくる頭痛タラー


2日前は気を抜くとやってくるような頭痛笑い泣き


3日前は飛行機乗る前から身体(肩や首のコリがメインの頭痛)が痛い
→飛行機乗ってさらにひどい痛みで鎮痛剤飲んでも治らず吐き気もするくらいの痛みガーン




この他にも色々な頭痛がありましたが
(20種類以上あったかな?)

自分でコントロールできるのもあるし

頭痛しそうな一日であれば、頭痛する前に予防として飲むこともあるし

どのタイミングで薬飲まなきゃいけないってのを考えることもあるし

もし飲んだとしても効かないのであれば、次はこうしようと失敗を生かす時もあるし

また失敗する時もあるし


毎日違うのでバクチのように鎮痛剤飲んだり飲まなかったり考えています爆笑





これだけでも疲れてしまうのでさらにテモダールが加わると…

我慢なんてできませ〜んてへぺろ



来週からまた始まるのでそれまでは
たくさん遊んでおこうっとデレデレデレデレデレデレルンルン音符ルンルン