おはようございます太陽



さて…



横浜へ行ってきます飛行機ラブラブ


今月2度目の飛行機です飛行機



前回は札幌牛


今回は横浜ラーメ


着るものも変わりますグラサン



もちろん薬は忘れずにキラキラ



行ってきますバイバイラブラブ