行ってきます! | 星細胞腫→膠芽腫→今の自分を楽しく生きる方法❤︎
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
星細胞腫→膠芽腫→今の自分を楽しく生きる方法❤︎
27歳から今までほとんどやりたい事を制約し、それでも楽しくをモットーに生きてきました★
そんな私の辛くもハッピーな生き方を少しご紹介します☺︎
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
行ってきます!
おはようございます
さて…
横浜へ行ってきます
今月2度目の飛行機です
前回は札幌
今回は横浜
着るものも変わります
もちろん薬は忘れずに
行ってきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧