独り立ち | めいしーの 乳がん ですが元気です

めいしーの 乳がん ですが元気です

乳がんになり13年目に突入しました。手術、放射線、抗がん剤などの三大療法はしていません 。 食事療法、代替療法をしながら身体に優しい治療を模索しています。
日常の生活を織り交ぜながら
自分自身の記録も兼ねて記していきます





大寒波到来
転倒したり、車が動かなくなったり
事故や被害が少ない事を
ニュースを見る度に祈っています










愛用している電気毛布、最強です❣️

がん患者は身体を冷やさず

寝ている時も温めることが大切ですね










今月から

息子が一人暮らしを始めました


リモートで毎日家にいるようになって
考えてみたら幼児の時以来かなぁ
家の中に一日中一緒にいるのは‥


リモートが始まった当初は
それはそれは何かと大変でした爆笑 


お昼時にリビングで
テレビなど見ていようものなら
わざわざやってきて??


そんなくだらない
何の生産性の無いものを
何故?見てるんだ‼️とか


こんなレベルの低い母親が
自分の親だと思うと
本当に恥ずかしい‼️とか
まぁ言われたい放題でしたウインク


私はいつも、そうね〜(にこやかに)
こんなにレベルの低い人が
あなたの母親なのよね
本当に残念だったわねぇ〜と
いつもにこやかに言っておりました
どっちもどっちです笑笑


そんな子憎たらしいところもある
辛辣な息子ですが
心根は優しくて
実は紳士な人です(親バカ全開です)


いなくなったら
それはそれでさびしいですね
生まれてから
ずっと一緒に暮らしてきたので‥


でもねお母さんは
一人暮らしが満喫出来るように
心から応援してますよ











こんなに寒い日なのに通院日でした
ランチは久しぶりに
つな八で天丼を‥美味しかった😊









皆さま、体調良く過ごされますように
どうぞ、お元気でキラキラキラキラキラキラ