今更ながらJr.祭り | とうちゃんのおぼえがき

とうちゃんのおぼえがき

ROM專。
ときどき備忘録。

まちゅパラ3公演お茶の間最前列で観ましたよ照れ
最初から飛ばしまくりで喉大丈夫かな?って心配になるほど。
笑いあり魅せ場あり感動ありで、あっという間でした~。
まつく、楽しい公演をありがとう。お疲れさま😌💓

未来の彼(ストーリーテラー)には見えるのね?夢の舞台で輝いている7人が。
何か嬉しそうな、何か言いたいこと隠してそうな、そんな表情が垣間見える時があって、ふだん言わないような言葉も最後に出てきたし、夢の実現は遠くない気がしてきて…。
しめちゃんも、何回か「デビュー」言ってたし、期待しちゃうよね。

思い出更新
ふっ切れたような表情で言うから。彼らが乗り越えようとしているのに、いつまでも引きずってるのもな~と、封印していた“素顔”本編をやっと観ました。
やっぱり無理、胸が苦しいえーん
何度も途中で止めて、今までかかってようやく見終わりましたガーン
途中、帰宅した長男に「なに能面みてーな顔して見てんだ?」言われたorz
うん、さんざん泣いた後はピクリとも感情が動かなくなってたよね。自分でも解ってた。
「コレハ…ダレガ楽シイ?」byちゃか@ネグルシ
な感じ。
そんな中でも自担の声はちゃんと判別できるようで、大勢で歌ってても、煽り入れてても、ちゃんと聞き分けられる自分を褒めてやりたい←
そう言えばよく「地獄耳」言われるわな。機械のエラー音が聞こえたと同時に走るから🤣
みんなが「エラーじゃね?」してる頃には現場到達してるもん🤣

ちゃんと気持ちを昇華できたかと聞かれると、う~~ん☹️キョロキョロなんだけど、最終日までにはどうしても見ておかなきゃいけない気がしたんだ。

「夏と言えばローラー」
去年のげんげんのヤツかな?
のえさんのアンダルシアも、本編観ておけばまた違った見方になってたのかも知れないね。