しめパラ | とうちゃんのおぼえがき

とうちゃんのおぼえがき

ROM專。
ときどき備忘録。

龍也さん、すごい!

もう、他に言葉が出てこない。
感情にアタマが追い付かないよ。
どんだけキスマイ好きだよー🤣なんて笑ってられるうちはまだ良かったって思わされた最後のcamellia。
玉ちゃんのソロだけど、実はキスマイでいちばん好きな曲。ミューコロでやらなかったし披露してくれる機会は無いんだろうなって諦めてたから、イントロ流れた瞬間に硬直!
からの挨拶からのtogether nowで号泣😭😭😭💦
ソロ魂観終わって鼻垂らして嗚咽漏らして泣いてるの初めてかも😱
恐ろしいわ。可愛いだけじゃない。
今日はゆっくり休もうと思ってたけど、全部おかわりする(`・ω・´)