191回の歩みとともに | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




2015年、最後の日を迎えました。

大晦日です。

気温の暖かさもあってか、
年の瀬を迎えていることに、
まだ身体が慣れていない、
そんな大晦日。

私も私なりに一年を振り返ってみたいと思います。



2015年は上大岡 夢おこしから始まり、
Negi初めての1stシングル「HEART」のリリース、
3ヶ月で300枚お届けすることを目標にシングルを届け、2ヶ月と4日で達成!
晴れて全国流通の1stミニアルバムを発売することができ、
テレビ神奈川さんにCDをご紹介いただけたり、
FM yokohamaさんに出演させていただけたり、
クラブチッタという大きな舞台にも立ち、
憧れの場所岡村町の岡村天満宮例大祭に出させていただけたり、
3回のワンマンライブも実施でき、
締めくくりは、小出ファミリーライブ、横浜「元気です」!

たくさんの挑戦と、
素晴らしい巡り合わせに恵まれた1年でした。




生の演奏をお届けしたのが191回
ライブ中継以外のネット配信は22回

全て合わせると213回

{AF73913A-6CE4-40B8-8A1C-124F29A05A30:01}





数に満足なんてしないし、
数を追いかけてた訳ではないけど、

213回お届けすることができたおかげで、

大きな繋がりがたくさんできたこと、
これはほんまに自分の肥やしとなる1年でした。



ここまで走ってこれたのも、
いつも応援してくださってる皆さんや、
支えてくれる仲間たち、
隣にいてくれる大切な人、
健康な体に産んで育ててくれた家族、

ほんっまに、お一人お一人のおかげです。

ありがとうございます。




唄い納めの小出ファミリーライブの時に、
有難い言葉をいただきました。



「繋がりは作るのも簡単だけど、壊れるのも簡単」



足を運んだ分だけ、
出会いがありました。


2015年に繋がれたご縁を、
2016年は大きく、深く、広げていく、

そんな一年にしたいと思います。



この一年の歩みをともに支えてくださった全ての人々、物事に感謝して、
2015年を締めくくりたいと思います。



今夜はそんな大切な仲間たちとともに、
ワイワイ2016年を迎えたいと思います!



皆さんも、良いお年をお迎えくださいね(^^)




ありがとう2015年!!

ほなー( ´ ▽ ` )ノ








☆2015年11後半からの活動について☆




NEWS◆
インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!



【Negi INFO

▼2016年唄い初めは、
1/5火21:00~ 横浜ストリート!


▼毎週日曜は、横浜・上大岡ストリート!!
13:30頃~16:00頃
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2016/1/10(日)
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は1/18(月)21:30-22:00!

▼Twitter
@ne628gi


▼Facebook
根岸理恵