一年経ちました | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


こんばんはお月様

今日はバレンタインラブラブ



チョコもらった人も、

チョコあげた人も、

勇気を出して想いを伝えた人も、

そんなの忘れてたって人も、



今日も一日、

お疲れ様でしたお月様



さて、

私事になりますが、

膝の手術をして、

ちょうど一年になりました。



この一年、

たくさんの方に支えていただきました。



もう、

これでもかってくらい。



相方は、

去年の冬、ずっとずっと、

ストリートを守り続けてくれました。



職場でも、

家族にも、

友だちにも、

ほんまにほんまにたくさん支えられました。



だから。



この支えてもらったことを、

しっかり返していかないと。



やってしまったことは、

いくら悔やんでも、

過去は戻らない。



だから、

過去にしっかりと向き合いながら、

今できることを精一杯やる。



私の周りにいてくださる方に、

日々感謝を忘れずに過ごせるように。



気合いを入れなければ。



皆さま、

いつも本当にありがとうございますビックリマーク



これからも、

共に歩んで行かせてくださいにひひ




グッナイお月様




iPhoneからの投稿