繋がる、ということ | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


また一段と寒くなりましたね雪の結晶



陽射しはだんだんと暖かくなってるように感じます晴れ



さてビックリマーク

遅くなりましたが、

音楽漬け3連休のご報告をさせていただきますひらめき電球



一日目は、

横浜、伊勢佐木町にあります、
クロスストリートでのライブっビックリマーク

photo:01



photo:02



photo:03





横浜で活動されている、

カリメロさん

奏音ーかのんーさん

とのブッキングライブ音譜



三組の共通点は、

男女ユニットチューリップ赤


かつ、ストリートを拠点とし、


そして、ゆずさんが好きっラブラブ



「Street × Note 2013~三色和音(仮)」

と名付けた今回のライブ。

共通点はありながらも、

見事に三色それぞれ異色を放っている

そんな感覚を得ました虹



終了時には、見事に(仮)は外されてましたねにひひ



和こうどの色を感じる機会にもなりましたし、

ずっと憧れていたステージに立てたこと、

横浜の皆さんに和こうどの唄を届けられたことは、



感極まるものでした。



そして何より、

最高に幸せだった!!!!



静岡遠征で出会った方が、

急遽足を運んでくださったり、



ずっと会いたかったお友だちにも会えたり、



ずっと支えてくださってる方に、

クロスストリートで唄を届けることができたり…



ほんまに、ほんまに、

幸せな時間でした!!!!



足を運んでくださった皆さん、

クロスストリートのスタッフの皆さん、

会場を用意し、
たくさんお声かけくださったトラさん、

トップを担ってくれたカリメロのお二人、

今回のライブの準備の大半を担ってくれた奏音のお二人、

いつも和こうどを支えてくれているお友だちに、



心から感謝申し上げますクラッカークラッカークラッカー



その後の打上げがまた学び大きもので…

とても刺激的な時間になりました音譜

奏音のカナさんのおかげで、

無事に終電でホテルに帰れましたよ(笑)

ありがとうございましたにひひ



そして2日目、

横浜アリーナ前ストリートビックリマーク

photo:04



寒い中ではありましたが、

たくさんの方に足を止めていただけたこと、

これまた感謝っビックリマーク



本家ライブ前に、気分を盛り上げられたでしょうかはてなマーク

ゆずさんのライブに参戦しなくても、

和こうどに会いに来てくださった方もいたり、

CDを買ってくださったり…



本当にありがとうございましたっ!!



ゆずさんライブの会場前ストリートは、

この横浜で最後。

その決意を胸に行ったストリートでした。



そして、このストリート後の時間がまた特別なもので…



クロスストリートにも遊びに来てくださった、

&フォークさん音譜



そして奏音のお二人と密談(笑)



いやいや、

ここまで感化されるのは久しぶりで!!

音楽について、こんなに考える時間を持てるなんて!!



今回の横浜遠征で最大の収穫と言っても過言ではない、

大変貴重な時間となりました虹



にしても、

ソフトドリンクであんなに盛り上がれるもはねにひひ



横浜に後ろ髪引かれながらも、

あまりに濃い二日間だったので、

「寂しさ」というものはなく。



「次くるときが楽しみだ」

そう思える帰り道でした音譜



やはり、

音楽仲間と繋がれることは、

かなり刺激になります。



次会う日までに、

お互い成長しておこうビックリマーク

そう約束した「またね」でした虹



夜行バス明けで待っていた3日目は…

いつもお世話になっているバックビートさんでのライブ!!

photo:05



photo:06



photo:07





この日のライブは、

さすがに疲れが出てしまいましたねガーン

情けない話でドクロ



それでもビックリマーク

またこの日のライブで新しい出会いがあり、

この出会いを大切にしていきたい、

心からそう思いましたチューリップ赤






この3日間で、

獲たもの
触れたもの
感じたこと
考えたこと



出発前には想像もできなかったほど、

ほんまに大きく強く、

影響を与えてくれるものとなりました虹



これを生かすも殺すも、

自分たち次第。



この繋がりを無駄にしないように、

いや、

周りの人からもこの繋がりがあってよかったと思ってもらえるように、



和こうどは、

これからも歩み続けますビックリマーク



今回獲たものを、

着実に形にしてみせますので、

今後の和こうどにまた、

ご期待あれにひひクラッカー



最後になりましたが、

今回の遠征で出会った全ての方に、

心から感謝申し上げます。



本当にありがとうございましたっビックリマーク



そして、

これからもよろしくお願いしますっビックリマーク



ここまで読んでくださった皆さん、

あなたのような人に、

和こうどは支えられていますニコニコ



そんなみんなの支えになるように、

がんばっていきますよー虹虹虹




では…

明日も素敵な一日をラブラブ



グッナイお月様

















iPhoneからの投稿