夏の終わり | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


今から弦の張替えっビックリマーク



明日はお休みいただいてるので、

ちょっと遠出してきますニコニコ



朝から晩まで子どもたちと一緒の夏休み、

子どもたちの可能性広がる夏休み、

発見やチャンスが広がる夏休み、

たくさん向き合える夏休みも、

いよいよ明日でおしまいですヒマワリ



夏の終わり、

なんか寂しいですが、

一回り成長した子どもたちとまた楽しめる2学期晴れ



その楽しさを味わいながら、

9月からも勝負していきますにひひ



今朝、仙台でまた大きな地震がありました。

胸が痛みます。

どうか、

前を向いている力が折れることなく、

一緒に歩んで行くことができますように。




iPhoneからの投稿