初☆ライブハウス出演!そしてイベント出演決定! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


こんばんはお月様



今日は、

ちょっとした和こうどニュースをお届けしますニコニコ



和こうど、

結成以来初めての、

ライブハウス出演決定ですビックリマーク


▼9月22日(土)
神戸16bitさんにて
オープン18:00
スタート18:30

詳細はまた後日にお知らせしますひらめき電球



さらに、

9月はイベントにも出演しますビックリマーク



▼プラネタリウムでの音楽イベント
9月16日(日)
オープン16:45
スタート17:00
主催:NPO学生団体Aste⁂Rhythm
場所:ムーブ21生涯学習センター
(大阪府‎ 守口市大日町2丁目14-10)

プラネタリウムで星空を見ながらの音楽イベントになるそうです♪



9月の路上予定はまた改めてお知らせしますが、

まずはイベントのお知らせをさせていただきました虹



いずれも詳細はまたアップしますチューリップ赤



コメントやメッセージをいただけると、

チケットの確保も致しますので、

ご連絡お待ちしておりますニコニコ



さぁさぁ、

和こうどのNEWウェーブを、

今後もお楽しみににひひラブラブ





iPhoneからの投稿