入院12週目(最終週) | 脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろう、肢体不自由の息子の母です(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ境遇の人と少しでもわかりあえたらと思います!

12週目に突入したところで息子、発熱予防


日曜日→最高39.6℃

月曜日(祝日)→38.5℃前後

火曜日→37〜37.5℃前後


コロナ・インフルは陰性だけど部屋隔離ふとん1



なんてこった

大丈夫か〜〜〜??アセアセアセアセ


本日水曜日は37℃前半台だけど、痰はガッツリ緑色


風邪だろうとのことだけど、心配悲しい



リハは先生が防護服を着て部屋で受けさせてもらってます





他の子どもたちも「○○(息子)くん、どうしたの?」「明日は(部屋から)出てくる?」と部屋に篭ってるので心配してくれています驚き



今週は退院週ということもあり、まだここのセンターでやり残している事を消化しなければならないのに‥

右差しカニューレ、胃ろう交換

右差し装具の修理

右差し先生からの退院前診察とレントゲン


クリオロのケーキを買って帰るプランは諦めよう魂が抜ける




とにかく息子が完全復活してくれることを願う泣くうさぎ