moon柄 | 脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろう、肢体不自由の息子の母です(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ境遇の人と少しでもわかりあえたらと思います!

☾閲覧ありがとうございます☾

楽天スーパーSALE始まったねにっこり






最近お月様柄にハマっている私☪︎*。꙳


息子の服がお月様だらけになってきた爆笑

でも月柄って星よりもメジャーではないから探すの結構大変アセアセ
皆さん、もし見かけたらコメント下さいお願い





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

楽天で散財しまくっている昇天昇天

今回購入品&既に購入済下差し下差し下差し



さっき袋から出したので折り目がアセアセ


アルトタスカルは障害児ママには嬉しいものがいっぱいキラキラ




ペアマノンは安くてオシャレだからよく重宝してますハート

親子のリンクコーデもよく買うハート


こっちの虹柄のTシャツも購入しました虹

届くの楽しみ






プッパプーポも可愛いよだれ


ベビーサイズが主だからもう少し大きくなるともう買えないハートブレイク




子が赤ちゃんなら絶対買ってた…下差し下差し下差し








オーガニックズーも可愛いんだけど

高くていっぱい買えない…昇天

The庶民です


(シワがあっても気にしない…アイロンかけない…ズボラだっていいでしょ?笑)






みんなの好きな柄・デザインはなんですか?立ち上がる