まだまだ抜け毛 | 脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろう、肢体不自由の息子の母です(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ境遇の人と少しでもわかりあえたらと思います!

同じ病室のママさんとクリスマスプレゼントについて悩むプレゼント

もっと大きい子だと希望を言ってくれる‥が、我が子のように行動範囲が狭い子には何をあげようか‥と悩んでます誕生日帽子




考えた結果、サンタコスプレで落ち着こうと思いますサンタもう準備しているのでそれで‥笑





最近、抜け毛も落ち着き、髪が増えてきたなぁーと思っていた矢先




ん?おや?よく見たら‥あれ?



えーっと、

シーツに毛がありすぎじゃない?滝汗

シーツに毛が散乱してますけど滝汗

実際はもっと散らかってますポーン





寝てる時間が多いからきっと頭フリフリさせてるんだろうなぁチーン






話変わって
指しゃぶり?をするようになった息子デレデレ


昨日は口から指を離した時に、ん?と思い
指を見てみると‥



おう‥かじったね、キミ滝汗

本人ケロッとしてるからいいかニヒヒ





そう、指しゃぶりって「吸う」んだよね

でも生まれつき吸う反射がなかった息子さん

なので息子さんは「指しゃぶり」ではなく、「指口突っ込み」なんですネ滝汗


まぁ痛い思いをしながら色々学んでほしい限りですウインク