ハガブーお試し | 脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろう、肢体不自由の息子の母です(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ境遇の人と少しでもわかりあえたらと思います!


お座りアイテムキラキラハガブー

バンボと悩んで、今回はこっちにしましたルンルン

理由はというと、病室のベットの上でも気兼ねなく置いておけるという単純な理由流れ星













と、いっても首が座ってない息子は、支えがないとできなし、1分ぐらいが限界かなぁ






ハガブー初体験!

息子さん、どうですかウインク






うーん、しんどいっす

ゴローンとしたいなぁ





はい、わかりました滝汗






筋緊張なので足入れるのもゆっーくりしてあげないと脱臼しちゃうし、ちょっと大変そうだったかなぁ

首座ってないからこれからかなぁ



でも全身のリハビリにもなるし、無理はさせず
息子さんのペースでやっていきましょウインク

















実家からリンゴが届きました


蜜えげつないりんご

なんか蜜は無い方が甘みがあると聞いたことあるけど、こんなに蜜いっぱいなのはテンションあがるりんごりんごりんご

そしてすごく甘いよりんご





今日は障害児保育園の説明会があるので、どんなものか聞いてきますウインク

面会が遅くなるからちょいと心配です


息子よ、待っててねニコニコ