サンプル百貨店☆RSP54 in 品川 | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)


本日、品川にて開催された

第54回 
RSP in 品川

にご招待いただいたので
参加してきましたー!!


{4FE128CF-0C5B-4567-B53B-A42EB1049587}

RSP  とは
リアルサンプリングプロモーション
の略で
新商品や話題の商品などが
いろいろ試せるイベントです爆笑


今回で54回目の開催だそうですが、
わたしは参加するのは前回に続き2回目キラキラ
今回もとっても楽しみにしてましたルンルン


今回もいろいろなお土産をいただいたのですが、
配送にしてしまったので
詳しくは後ほどウインク



今回の配布物(お土産)がフォトスポットにディスプレイされてましたキラキラ

{59CC743B-4380-44CF-9290-45415C911342}

{D52581B7-5580-4331-B543-264BADB9379E}


いろいろたくさんルンルン
たのしみだー照れ



フォトスポットでは

サンプル百貨店のキャラクター
プル太のボードとパチリ星

{9C75E5D0-069E-4F09-90B5-D565792E05D6}


J-CASTのキャラクター
カス丸 もいましたよー爆笑

ちゃっかり一緒に撮ってもらいましたキラキラ


{7E19D63B-0A8F-47CE-96EE-DE76D6C19198}


ゆるくてかわいかったーラブ
カス丸くんはどうやら
ゆるキャラグランプリ2016
に出馬してるらしいじぇいグッキラキラ



開演中には
試飲試食もありましたー


{47C94638-1A1E-4B87-88D4-95B250FFDB42}
上から時計回りに

星エバラ プチッと鍋 おでん
星オハヨー ジャージー牛乳プリン
星グリコ プレミアム熟カレー 中辛
星味の素マキシム トリプレッソ ボトルコーヒー
星六甲バター QBB チーズデザートベジ6P キャロット&ゴールデンパイン



前回よりもボリュームがありましたチュー





それぞれのレポなどを含めて詳しくは改めてブログに書きたいと思いますおねがいラブラブ