秋靴☆レースアップパンプス | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)



前々回ブログに書いた戦利品

その中で紹介した

レースアップパンプス
(編み上げパンプス)


今年の夏から大人気ですよねおねがい

実はもう一足購入していたので
そちらもご紹介しますキラキラ





ZARA

夏のセールで購入
2990円でした!!

{CAFD92FB-944F-4C6F-9C9A-C1AC838627E9}


これはかかとにファスナーがついているタイプなので脱ぎ履きが楽~キラキラ
ヒールもぺたんこで楽チンウインク
スタッズが少しゴツめなので辛口なコーディネートに良さそう唇

{206AE06F-9EED-4866-BDA8-E3C17433FA81}

結構存在感のあるスタッズなので洋服はシンプルにしようかなおねがい
合わせやすい肌なじみのよいベージュなので使いやすそうキラキラ

(足がむくんでてすみません。泣)




ちなみに前々回ブログにも書いた


Bershka (ベルーシュカ)
のパンプス


{F9D5B0A9-E16C-4035-8B6D-80FF82C79F94}

履くともっともっとかわいいので
ついでに載せちゃいますハート



{F3376716-9F95-42FE-A78C-F7E3E5B828B9}

こちらは紐を縛るタイプなのでちょっと脱ぎ履きが大変かもアセアセ
でもその面倒さ、手間を上回るくらいかわいいので良しとしますOKキラキラ




わたしの足は足幅があるので
なかなかしっくりくるサイズの靴に出会えなかったり…

なので、
今回のように

ZARA
Bershka

などヨーロッパブランドは
サイズが合うのが見つけやすいのが嬉しい限りラブ


H&M
forever21

なんかも
足の幅広さんにはおすすめですウインク




おしゃれは足元から

ってことで
そろそろ少しずつ
を取り入れていきたいと思います爆笑