北野エース☆購入品 | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)




おしゃれ&個性派スーパー
北野エース



ふらっと立ち寄ったら
気になるものがたくさんで
ついついいくつか買ってしまいました



誘惑がいっぱいのスーパーだから
なるべく足を遠ざけていたけれど(笑)
今日は買ってしまいましたよ!!


{ADEC914A-4DCD-4339-AEE1-01CA8963DE92}

紙袋のショッパーもおしゃれ



店頭でこんなのを見つけたのです!

{4E4E85F0-E21E-4FC1-AA04-DAF2618688A8}


あん食

あんこ入食パンらしく
渦巻き状にあんこが入っているとか!!

行った店舗(上野丸井)では
毎週金曜日  20個限定で発売!

ってなってて!!
気になって買っちゃったラブ
ちなみに夕方18時くらいの時点で
10個ありました!


{F7DDACF9-B3EB-4329-A344-48D01333E71C}

ずっしり重いーー!!!!
期待ふくらむ重さラブ
神戸のパン屋さんのパンみたいですキラキラ



あと他にも気になったもの



{2B807B85-E564-4805-B833-076C01D27F61}


ミルクカステーラ

北海道銘菓らしいです!
パンとカステラとスポンジケーキの間みたいな
ふんわりしてます!!
おいしそうな雰囲気だし
お値段108円とプチプラなので購入キラキラ
北海道産小麦粉100%使用らしいですウインク





鰤ほぐし
{C24E2F06-825A-4461-B63A-B1834168E007}


いわゆる鰤フレーク!?
鮭フレークの鰤バージョンといった感じ!!
宮城県の気仙沼で作られているみたいニコニコ

鮭フレークも好きだし
塩サバフレークというのも大好きなので
これはヒット雷雷な予感がして
購入してみましたラブラブ

和風醤油味っていうのも惹かれちゃいましたラブ



今回の購入品は
これだけだけど…
気になるものたくさんでしたー!!


今回戦利品の
食レポもupできるようがんばりますねウインクキラキラ