プチプラコスメ購入品 | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)



セール 

キラキラプチプラコスメキラキラ

GETしてきましたーチュールンルン



{CD2C56F4-DAE0-41AE-8FC6-3FB7C934ED4C}


100円の小物以外雷25%OFF雷
という嬉しいセールプライスラブ

もともと安いプチプラコスメですが
さらに安くなるなんて嬉しい限り!!




{9D97006B-C5E4-4BB4-9D01-3369A14578DC}

アスタリフト
ジェリーアクアリスタ
(詰め替え用  BIGサイズ)

こちらは1万越えなのでプチプラではないぶん
かなりお安く買えて満足ラブラブ
なかなかアスタリフトって安くならないんですよねアセアセ
化粧水の前に使う
先行導入のジェリータイプの美容液です乙女のトキメキ


{6018C7A2-9F92-4765-AC17-90EAEB072294}

レアナニ
リキッドアイライナー 黒

こちらはここ最近愛用してるアイライナー
ウォータープルーフだし書きやすくて
おすすめですグッキラキラ
まだ使ってるのがあるけどストックにニヤリ


{6248F1A2-ED92-4D94-979A-E6CB4545B789}

デジャヴ
ファイバーウィッグ マスカラ
ナチュラルブラウン

まつエクをしたのを機に
お湯で簡単に落とせるマスカラを
久しぶりに購入してみました照れ
色は下まつげにも使いやすいようにブラウンキラキラ


{9C40711B-9BAF-4E98-AF6A-334F88DE694C}

ロレアル
エクストラ
オーディナリールージュ
303

ちょっと濃いめの赤みの強いピンクです口紅
濃いめのリップがほしいと思ってて…
使いやすそうな色味だったので購入ラブ
スワロフスキーのブレスレットつきですキラキラ
オイルが入ってる潤うルージュ唇

同シリーズの
カラーリッシュ エクストラルージュ 101
も愛用中ですハート





100円均一のコスメ小物
も一緒に購入~ウインク

{9498AA2E-3455-4BD5-B316-BFD7F4E9BB4C}

ヘアピンと
メイク直しペンと
リップブラシ&アイライナーブラシ


ブラシ系はまつげ用に買いましたチュー
まつげの育毛剤を購入してみたので
それを塗るようのブラシとして使うつもりですキラキラ




そんな感じで
本日のプチプラコスメ戦利品
でしたーーヽ(´▽`)ノ