懸賞当選☆CHANTO フロッシュ | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)




ひさしぶりの
懸賞当選プレゼントキラキラ



{7B22D4CC-3C57-4C0F-B557-FEFFB877F0F2}

雑誌  CHANTO の懸賞で
フロッシュ
当選爆笑ラブラブ


アロエヴェラ か オレンジ
が選択できたので
アロエヴェラを選んで応募しました!!


フロッシュは愛用している洗剤なので
とっても嬉しいラブ

強力な洗剤なので、
一般的な台所用洗剤のようには使えませんが
浸け置き洗いにとっても効果的なので
日々愛用してますキラキラ
(ちなみにいまはソーダを愛用中)


アロエヴェラは
手肌に優しそうで使ってみたかったから嬉しいなピンクハート