ビーズアップイベント | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)




美容雑誌
bea'sUP(ビーズアップ)
のイベントに参加してきましたおねがいキラキラ


アップガールズという読モの登録会
セミナー
の2部制でしたラブラブ

参加者は15人くらいでした!


お友達同士あつまってグループができていたので
ぼっち参加のわたしは
心細ーーい感じでしたえーん
慣れない場所で緊張して神経使った~アセアセアセアセ
意外とコミュ力あるようでないようでアセアセアセアセ



イベントの様子の写メはないのですが…
ビーズアップのロゴと写メ

{0863A865-6C81-4AA0-A312-1C9339C8AC81}



2部のセミナーは、

東洋医学心療カウンセラー
山本法乗先生のセミナー

{2C231190-0C03-43F6-91A3-325E99AD56D7}



『病気にならない!健やかに生きる!「意識力」』かたの著者の先生です☆


考え方とか意識で人生大きく変わるんだと改めて考えさせられました!
少しの時間でできる心にも良いストレッチ方法を教わったり
人の氣のすごさにびっくりしたり
とてもたのしいセミナーでした!


わたしにとってもともと興味のある分野だし
自分自身、心と体の健康については
常日頃考える部分が多い人生なので
とてもためになりました!

ほんと参加してよかったーーヽ(´▽`)ノ


先生+参加者全員での写真なども撮ったので
イベントの様子など誌面に掲載されるかと思います♡


お昼ごはん後の午後のセミナーだったので
眠くなったらどうしよう~
って思ってたけど
実際逆に興味津々の話題だったので
目が冴えました!!笑


ストレッチを体験し、
先生の氣の強さにびっくりし
終わったあとは体がポカポカ\(^^)/
とても気分が軽かったです!


ちなみに、
昨日のお昼ごはんは

{E841EEBF-66DB-4539-90B0-0546CA391608}

フーズフーズ で
ロコモコ丼ラブ

超ボリューミィハート
おいしかったキラキラ