食べる週 | himitu kichi

himitu kichi

~ 大好きがいっぱい ~




金曜日



月イチでリンパマッサージに通い始めて3年目?

先生は二足の草鞋で夜はbarを営んでいます

日本人離れした顔とボディと思考の持ち主


美味しいご飯屋さんから性教育まで(笑)

ありとあらゆる質問に98%答えてくれる

ワイルドな48歳^^

そんな彼女の元へ通う5人での忘年会


食べたいと言ったものは何でも作ってくれます♪










日曜日


ママ、昼から名古屋行くよ

そうなの?支度するわ

一泊ね

あら 準備するわ


まあ18日休み取っておいてねとは言われてたけどね

日帰りで遊びに行くのかと思ってたし


あーそういえば去年も割引チケットもらったからって

ヒルトン泊したんだったな


フロントで受け付けしててさ

ダンナが出した割引チケットが5千円分よ

ん?5万円じゃなくて5千円?

せめて1万円分くらい貰ってきてくれやんかなぁw

5千円チケット使うのにいくら払って泊まるんけ???

とは言いませんけどね(笑)


するとフロントガールが言うのです


〇〇様

本日スイートが空いております

あとすこーし+の料金で

お泊まりいただけますがいかがですか?


あとすこーーーし?w


はい^^ お部屋が3倍の広さで

素晴らしい夜景が堪能できます

一瞬 ふらっっっ<語尾>となりながら

金額を聞いては引き下がれない江戸っ子なので え?(笑)

いや 普通で十分です^^

とニッコリハッキリお断りしましたw





















明日は映画予約してあるから

ここを12時くらいに出て

映画終わったら夕飯食べて帰ろか


字幕が苦手な私に合わせてちゃんと吹き替えだったし♪



ダンナさぁ

昔っから家事とかやらない人だけど

旅行とか出掛けるとかそういうのは計画から全て

完璧にやってくれるのは高ポイントだ^^



夜ご飯は

私のリクエストでミート矢澤になりました

クレソンサラダがめっちゃ気に入った





木曜日



友達と忘年会

二人なのに頼みすぎたw

でもココ 美味しいのよ♪


カクテルを4杯飲んだ

最近ちょっと飲めるようになってきた かな?




年末年始 肥えるわぁw