新開発 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

たいしたことじゃないんやけど

今度ニラ餃子を出そうみたいな話になり

今、色々試作してるんやけど

餃子のタレ問題ってあるやん

目玉焼きに何かける?と同じような。

僕は最近「酢コショウ」がさっぱり食べられると聞き

そればかりしてるんやけど

あとあれば柚子胡椒を足すかな


ぽん酢、酢と醤油とラー油とか

ど定番はもちろんなんやけど

職場では金山寺ソースとか(この辺の地元で使われる金山寺みそというのが有るねん。もろきゅうに付ける味噌を想像してもらうと分かりやすい、甘めで色々入った味噌)


梅蜜ソースってのに梅肉を足そうとか。
試行錯誤してるところです

夏も本番やし、
早く落とし所を見つけて、出せるようになりたいんですがね。