SCOOP! | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

 

福山雅治ですね。ガリレオ以外は見たことなかったかも。

 

パパラッチとして生きるカメラマンのお話

 

親友に本当のカメラマンがいる僕としては

 

どうしてか彼と被って見える部分が多くて

 

まあ信念があったり、人を大事にしたり

 

生活感のない部屋とか、車がベンツだとか

 

ほうほうと頷きながら見てました

 

福山はエロくていいですねえ。人間らしく見える

 

奇麗だったり清純だったり爽やかすぎると

 

そういうのが見えてこない人ってあるやん

 

子供いる設定なのにエッチしてる感が皆無とか

 

一人で夜中にエロビなんて絶対見てそうにないとか

 

そういうシーンが無くてもそういう匂いをさせられるか

 

例えばこの映画に出てくるリリーフランキーなんかは

 

汗の匂いさえしてくる

 

福山にもそういうのが見えました

 

実際ラブシーンあるので余計ですけどね

 

オラオラでスケベなことばかり言ってるヤツの

 

セックスシーンっていいですね。感情のままに時に優しくみたいなねw

 

二階堂ふみも若手では実力派ですね

 

どうしても宮崎あおいに見えるけど

 

目力がすごくあっていいです

 

このお話がどういう方向へ結末を迎えるのか

 

まったく考えずに見ていたので最後になって

 

「えー」と少し思いましたが、それも生き様の一つかなと合点しました

 

ただの福山頼みの映画かと思ったけど楽しめました