ビリギャル | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

{91673DEA-6D8E-4122-A37B-23BE1C7483DD}

有村架純ちゃんを見たいと思ったら、これが浮かんで観ることにした
内容は実話らしいけど、ポスターにもあるように
頭悪かったけど勉強して、大学入ったって話
まあ、とてもわかりやすい
その中に家庭環境の苦労とか
勉強のコツとか詰め込まれてるんやけど、有村架純ちゃんが
やたら可愛くて、あんまり映画が入ってこない
それは女優としてどうなんかって問題かもしれんけど
あまちゃんの春子役を彷彿させるようなズベ公振りがたまらんとです
映画は1時間半とか、2時間やけど実際受験勉強は1年半
モチベーションを保ったまんま取り組むのは凄いね
特に、わからないことを学習するのって何倍も大変やったと思う
あのチビノリダーが教師役する時代なんやなあとしみじみしちゃったよ