近況 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

今日女友達がメールくれました

ブログ見てるよって

新しい仕事も職場もなかなか良さそうで良かったねと。

んで最近のことをちょっと書きます


恋人がいます。香港人です

来週、香港に会いに行きます

英語で会話しています

25歳です

若い男前です

そんなにデブじゃないです


年末年始は正月3ガ日まで16連勤という

ハードスケジュール

そのうち、年末の5日間は

朝4時までってのが3回。2時半に帰ったのが1回

熱が38.6℃出た日は8時で帰ったけども

そしてその分の給料が出た

370時間×700円

真夜中もずっと700円で計算されてたw

上司に聞いてみたけど

誰も10時過ぎても時給上げてないかららしい

うむ~

ま、いいけど

深夜って1.25倍って義務じゃないのかな?

700円と875円だとかなり違うよね^^;

てか真夜中3時に700円で人を雇えないよねw

とかボヤいてみる

でも、まあこの会社が気にっている

ダメなとこもあるけど、会社ってやっぱ人だもんね


会社の同僚にカムアウトしちゃいました

なんとなく流れと、僕なりの勘で

大丈夫かなって。

すごく共通点が多くて

食いしん坊なので話が合って

話してると超楽しいです

シフトの都合上そんなに頻繁に会えないけど

優しくてモテそうな奴です

今度近況書くときは

香港の旅日記になるかもねえw

あ、そうそうそんなわけで

女子会の面々に連絡

1週間香港なので

次の友の会は来月、それもバレンタインはちょっとは忙しいので

14日以降でお願いします^^

土産話するでよ~♪ あ、お土産も買ってこなくちゃかw

$Turtlewalk-ひおうお