新番組の季節ですが楽しみにしている番組はありますか。 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

いつもいつもテレビを見るというわけでもないんです

前クールで好評っぽかった「ミタさん」は見てないですし

「深夜食堂」見てたかな

今期は大物勢揃いでテレビ局もお金かけてる感じしますねー

松嶋菜々子、竹内結子、向井理、松下奈緒

大河は松ケンだそうで。

どれもこれもチェックした訳じゃないんでわからんけど

向井くんの「ハングリー」は同僚が面白い!って盛り上がってました

フレンチはそんな好きじゃないけど、ご飯の話なら

きっと僕も好きになれるかも

松下さんの「早海さんち・・・」とかってやつは

ちょっと見たけどまあ好きだった

松ケンは好きじゃないし、源平って好きじゃないから見ない

竹内さんのは刑事ドラマだね。これは全くわからん

松嶋菜々子のは今ちょうどやってる

うーん、どうだろうねえ。菜々子あんまり出てこないw

あ、永作さんの刑事モノ。あれちょっと見た

相手役が香里奈なのが超下げ。なんか好きになれない

永作さんは好き。でも髪型ヘン

あとNHKのドラマの番宣で見たやつ

星野真理が出てるやつ、あれちょっと面白そう

南極物語の後のモックンのやつは

前の不毛地帯によく似てて何だか。不毛地帯は全部見たのに

これは見る気しなかった

ってか、結構何気に一通り見てる感じw

ベロの後のジャニーズ枠は何が始まったか知らないなあ

つうことで、ハングリーと早海さんと永作さんが見たいかなあ