最近みた映画で面白かったのはなんですか? | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

ここ何日かこのインタビューの答えを考えてたんやけど

いまいち浮かばなかったんですよねえ

年が明けてからはまだ何も見てなくて

映画館にも久しく行ってない

そんでもって去年秋に見た1DVDの映画

「ヨコハマメリー」とか「sex and the city」はもうブログに書いたしねえ


でだ。去年は姪っ子と共にたくさんのアニメーションを見たんよ

それで楽しかったのは

「アイスエイジ」のシリーズ1.2.3

「マダガスカル」のシリーズ1.2

「トイストーリー」のシリーズ1.2.3

見た目もイケる「カンフーパンダ」

そういや、そろそろカンフーパンダ2がレンタル開始かな

「シュレック」は一つも見たことない

「告白」はそこまでじゃなかった

「ホノカアボーイ」「プール」は好きだった

「アンフェア」の新しいやつと

「塔の上のラプンツェル」が見たい


あ、本当は怖いグリム童話が読みたい
$Turtlewalk-カンフーパンダ2