ダイエット難民 | 姉さんの 京都ぶ〜らぶら

姉さんの 京都ぶ〜らぶら

残りの人生

大好きな京都をぶらぶらしながら 楽しく生きていけたらいいな〜

って希望を込めて(〜 ̄▽ ̄)〜



ホンマに痩せる気があるのかどうだか(笑)



なんせ運動苦手


仕事はデスクワーク


通勤がなく歩くことがない


大食漢ではないけど 甘いもの好き


サプリやお薬は続かない





どこを見ても痩せる気はしませんね(笑)


何十年ダイエットダイエットって言ってるか


言ったしりから飲んで食って寝て




(〃゚艸゚)プッ



ダイエット難民 ne-sanです







友達に教えてもらったこれ






2週間で10キロやせるんだって




友達は二日で1キロ痩せたって!



でも別の友達は 膝や腰を痛めたらあかんから ヨガマットと敷物の上でやったほうがいいよって


じゃあって ヨガマットをAmazonで探してたら


だんだんダイエット器具が出てきて それを見てるうち


ある器具に目が止まる・・・


まったく買う気なんて無かったんやけど
何故か一色だけ3000円ぐらい値引きに
Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!!



思わずポチってしまいました(∀`*ゞ)テヘッ






ここからAmazonポイントとか合わせて3300円引き


昔流行ったブルブルです(笑)


なんで買ったんやろ?(。•́•̀。)💦

しかも説明書も詳しく載ってないしやり方わからん💦

1度やって見たけど なんか削岩機のようなブルブル


なんか・・・不快・・・(笑)







ほんとアホや



そう言えばハンズクラップも一回やっただけやわ


(∀`*ゞ)テヘッ