身の程に合ってなかった(笑) | 姉さんの 京都ぶ〜らぶら

姉さんの 京都ぶ〜らぶら

残りの人生

大好きな京都をぶらぶらしながら 楽しく生きていけたらいいな〜

って希望を込めて(〜 ̄▽ ̄)〜



死役所って知ってます?



テレビ東京なので関西ではやってるのか知らないけど
TVerっていうアプリで見てるんです

12月4日の放送分


幼稚園の女の子がお母さんに虐待されて それでもずっとお母さんは優しくて大好きと言いながら 殺されてしまうんですけど


切なくて うるうるです


実際 そうゆう事件いっぱいあるでしょ?

どうにかならんもんかと


孫を見てると ほんとこんな可愛い存在を虐待とか考えられない


でも 人間の心の闇は どんな人でも巣食って行くんやろな〜と


ほんと切ないです






はい、気を取り直して





友達から たまにはホテルランチでもと


場所はホテルフォーシーズン






ナメテマシタ・・・・









いつも思うんやけど なんで1番にパン?


いきなりパン食べたくないし!



んで 料理が来て パンを食べる頃には冷めてるし(笑)







うんとね

だいぶん前やから お料理の説明は忘れました(笑)

キャビアが散りばめてあります



スープ


具材の入ったお皿にスープが流し込まれます


フォアグラ入です






お魚料理ですね

キノコのソースがまた美味しい😋






お肉はフィレですかね

友達が 鶏も豚も苦手なので牛で


トリュフもいっぱいかかってました







デザート
ヘーゼルナッツ大好きラブ









後は珈琲で



12000円





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





コーラー ジンジャエール1000円!


こうゆうとこは お金持ちのマダムが 優雅にランチするとこだと実感しました(笑)



私のような貧乏口は フォアグラはまだしも キャビアとトリュフの美味しさがイマイチ分からない( ̄▽ ̄;)



しかも車で行ったのですが 入口の横の駐車場に停めたら ホテルマンに 入口まで来てくださればこちらでやりますのでとやんわり注意され


帰りは帰りで 入口まで車を持ってきて頂いたのですが 



さすがにホテルに運動靴では行けないからブーツに履き替えたんやけど
車はヒールでは運転出来ないので履き替えたい
でもドアを開けて待ってくれてるので 

すいません、靴を履き替えるので ここで結構です

なんかすごく恥ずかしい思いを




慣れんことしたらあきませんな滝汗




ホテルランチは 私には似合わないと実感致しました次第で




(´>∀<`)ゝ