LINE IDを捧げて、詐欺師との戦いになってきた!⑦ | 《仮》ねーさんの痛煩(ツウハン)生活

《仮》ねーさんの痛煩(ツウハン)生活

日々の出来事などをつらつらと…

2022年
しばらくぶりの更新は、乳がんの治療記録になってしまいました。
病気以外もあれやこれや…。
節目の年になりました。

この詐欺師は、送金手数料をだましとる手口です。


オーストラリアの病院に、咽頭がんと診断され、余命宣告を受けました。(数週間)

ある運送会社に遺産を管理させているので、ぜひあなたに受け取ってもらいたい。


このような設定でやりとりしてきます。


病気のことを詰めていくと、回答できないほど知識が薄い。


乳がん、乳房全摘のもとがん患者を舐めるなよ!


https://www.facebook.com/share/p/fnZhJdZDxWrpweEv/




このアカウントでは、まったく自分の状況、を話してませんが、私の振りに引っかかったおバカさんでした😁