昨日は吉池とラフォーレのグランバザール行ってきたよう(^O^)

れなとまみと美里に会ったよーーん☆川南の子ってなんで皆おしゃれなんだろうか!!


吉池はあいかわらずだしさ。んー…懐かしさゼロなんだよな…笑


で、とりあえず混んでいたぐっちゃぐちゃに混んでいた!!死ねやっつってな


RNAのTシャまみが着てたwwしかも欲しかったやつもう無かったwwうけるw


クリスプでワンピとTシャツ買った!2000円とかパネェ!!!
ジーナシスでワンピとサンダル6000円しかたねぇ!!そんで渋谷PARCOのRNAで欲しかったTシャツ2枚4000円でゲットおおお!!

全部で6品計1万2000円
なんていい買い物をしたんだろう!!!最高だ!!!すべてお気に入りリストに登録されそうだな…


楽しかった!!夏たくさん遊ぶぞ!!
よし、しばらくは買い物いかんぞ

次は29日だ得意げ
また一限行けんかった…
ただのカス野郎や…
 
30分暇だからblogかく
 
 
 
 
金曜日たいしんちで陽介のバースデーパーティー
という名の飲み会
 
私は潰れませんでした
明日香は神の申し子でした
たいしは中途半端でした
けんちゃんは泡吹いてました
慶一郎はめんどくさかったです
 
かもめろーぐ-201007092355000.jpg
 
そして土曜日
サークル納会=金巻き上げられる会ですねわかります
 
からの飲み会
まったく酔わん
からの二次会カラオケ
先輩…脱ぎまくってた…
田中さんのキャラがつかめない…くっそ
 
かなしく帰宅。リアルや…
 
 
昨日ママと買い物行って
買いまくった
 
ジーパン、サロペ、ストール、トップス、ベスト、バック、サンダル、靴下
 
全部で10点くらいかな☆
うっひょー
買う前ワクワクしすぎて死んだんだが
しかもラフォーレのセール吉池と行く疑惑やドキドキ楽しみすぐるドキドキドキドキ15日給料日やんドキドキ
 
ネネットのバック買ったから今日持ってくのさドキドキドキドキ
 
 
昨日の夜淋し過ぎて
明日香にメールした私かわいすぐる(^_^)
 
死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや死ねや☆(^_^)DEATH NOTE☆
 
はあああ!どおゆう事なんだよ!!!!
理☆解☆不☆能
 
 
 
今さら清水翔太だが(´;ω;`)染みる…くそ
テスト勉強せな!!!
6月ももう終わりです~




いろんなことがありましたね!!バイト決まったのが大きなところかね

最初はやだったけど
みんないい人でよかった!!今もバイトから帰宅したとこ(^-^)

んーーあとは
ダメなことが多かったかなーまあ、今も微妙だけどさ…幸せは簡単には掴めないものだね明日香。笑
てゆうか私どうかしてるぜっ!!(´ω`)



6月もはやかった!!
学校もサークルもちょー楽しい!!まあまあ充実してたかなぁ?(-_-)


7月から夏ってかんじー晴れ7月はテストだな!!
頑張らなきゃ!




7月中に決着つけたいなぁ…てかつけてほしいな
なんかほんとに疲れた。



てかんじで
6月を締めくくります。
これからレポートします。