自分の思い出のためにかいとこー!
 
 
7泊9日恐怖の夏合宿
群馬行ったーー
普通に暑いし晴れ晴れ晴れ晴れ
虫たくさんいるし(;_;)
 
夜酒飲んで朝早く起きてテニスやって酒飲ん(ry
 
人生初43度のウィスキー飲んだ(;_;)(;_;)まじゅかったよおうおうおう(;_;)やはり飲みえげつないです(;_;)さすがテニサー(;_;)
 
班は雁瀬班だった(^_^)
めっちゃ良かったな~
千晴いたしドキドキ先輩たちとも仲良くなったしニコニコ
 
名札くれたんだけどね
裏にメッセージが書いてあるのさ(;_;)キラキラキラキラ嬉しかったなー
 
あと音楽隊ww蛙の歌やったようwwわろたww
 
あとは川行ったりスイカ割りしたり温泉行ったり!!レクやったりとてんこ盛りだったなニコニコあとご飯が異常に美味しかったドキドキナイフとフォーク
 
 
いやーしかし長すぎて死ぬと思ったよwwでもなんだかんだ楽しかったかも!!
最後なんて帰宅後のカラオケオールとかw元気杉だろw睦美さんの歌声可愛すぎて悶えた
最後のスライド写真とかみなさん号泣でしたねー
三年生お疲れ様でした´`キラキラ
 
 
私は万里子と牛丼を食って帰りました。
朝9時から夜11まで寝ました。驚きました。
 
 
 
次の日は野中めんつで遊んだよ~うニコニコみんな相変わらず面白いです。カラオケで合唱曲熱唱だからな…
窪田のサプライズもしたしねドキドキ
その後行った秩父ドライブが怖かったわ…PUREBLUEはよかったなw車でも大熱唱w
正丸トンネルこわいよー
雷やばくて帰宅!!
また遊んでね(^_^)
 
 
かもめろーぐ-Jewella0824_ed.jpg
 
 
次の日はやっとこさ髪を染めたよ~にゃーにゃープリンすぎて気持ち悪いって何回合宿で言われたことか…
 
全体を暗くして
メッシュをいれましたードキドキドキドキ前のより気に入ったドキドキ秋だしね得意げ得意げ
 
次の日は吉池と遊びました得意げドキドキラパウザナイフとフォーク
ロリータ絶対するぞえドキドキwwよろこんでえ!!!w
 
 
次の日は仮免でした
学科落ちました
死にたくなりました\(^O^)/…w
その後えりなと牛角ナイフとフォーク
たくさんしゃべった~得意げ楽しかったードキドキ得意げ幸せにならせて下さい…w
 
かもめろーぐ-10-08-27_6_ed.jpg
 
 
そして昨日は
久しぶりのあすきゃドキドキ
やっと会えたドキドキドキドキて感じw
しゃべりたすぎて1時間くらい徘徊したよw
ディズニーはコスプレして行こうねドキドキそして写真を撮りまくろうドキドキ
渋谷探検は程遠いいな…
夜は金蔵でずーーーっと喋ってたにゃーにゃー楽しかったわー!互いに頑張ろ!前に進もう!!時間がたりないわショック!一緒に住みたいわショック!
終電で帰宅
 
みんながしゃべくりAKBで騒いでる中わたしは華麗にソッコー寝たドキドキドキドキ
 
 
さあ!!今日は、この後元4で遊ぶのである\(^_^)/楽しみであるニコニコ
さて準備をしよーーグーグーグー
な…ぜ…だ…!!!
何をしているんだあああああああ!?
まさか、もう旅立ったというのかあああああああああ!!!!!
 
ぼくいってきますーー
⊂二二( ^ω^ )二二⊃
ぶーーーーーーーーん
 
 
 
…ざけんなやむかっむかっむかっむかっ
くっそむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ
 
 
 
最近のこと
教習に通いだしましたニコニコ
ごぼさむと祭り行きましたニコニコわたしに喋る隙を与えてくれない彼女…さすがや…。
 
えりなに会いましたニコニコもえちゃんにも会いましたニコニコち、超絶かわええ(*´∀`*)
りほに会いましたニコニコあいかわらず冷たいニコニコニコニコ
 
 
次の日はあけと行きましたニコニコ久しぶりだったねええニコニコ相変わらず久しぶりな感じはしなかったけどねニコニコ
 
かもめろーぐ-100808_204708_ed.jpg
きめえ顔してんなww
あしからず
おれんじじゅーす中毒じゃなーーーー(>_<)
 
 
 
あとは
ひたすらパソコンで映画観ていたニコニコニコニコ呪怨黒い少女とか観たニコニコあとバトルロワイヤルとーララピポとクローズゼロ2とかニコニコとかニコニコリング一人で観る勇気でないなーニコニコ
 
あとあすかと朝4時まで電話してしまったな…しょぼんまあ楽しいからね…ニコニコ早く会いたいなああああしょぼん14日に会えるドキドキふうードキドキ
 
 
オムライス作って満足してる自分がいるナイフとフォークナイフとフォークウィンナー集中攻撃型
 
あと教習行った!二ヶ月ぶりの運転ニコニコなまってたニコニコニコニコクランクきらいじゃーーニコニコニコニコ前はいとも簡単にこなせたのに…ショック!!!
 
まあ無事に終わりまして
わたくし、8月いっぱいでやっと第一段階が終了しそうですニコニコ12月までには免許とるどー!!!…どー考えてもおそいよな笑
 
 
そんなわたしバイト掛け持ちかんがえ中でございます!!!!!朝から働きたいという意欲がふつふつと…!!てゆうか通し入れてもらえなかったニコニコ…ははニコニコ
 
 
面接なんて余裕でクリアーしてやるぜ
 
 
 
明日みんな泊まりくるーニコニコぱちぱちニコニコでも二日ともバイトなんだけど…笑
タイミングおつだな…笑
 
 
 
プール行きたいなーーーーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん川越水上こーえんのクオリティーww
 
 
 
はあ…テンションが少々おかしいよね*^_^*
…察っして☆きらっ
 
 
 
むかつくから寝まーーーす(⌒∀⌒)ノオヤスー☆
うん、今サマセ(´・ω・`)明日香さん寝坊ひま(´・ω・`)
 
 
 
最近はテストが終わって
夏休みはいったよう☆
 
明日香とトイストーリー見に行った…泣いたww
いや、あれは本当に面白いわ
↓落書きのやる気のなさw
 
かもめろーぐ-10-07-30_5_ed.jpg
 
 
んでみんなで明日香と江戸ちゃんの誕生日会した(*^_^*)
 
↓たいし何してんのw
 
かもめろーぐ-100731_010405_ed.jpg
 
 
たいしんち飲みなのに
とても穏やかだった…
 
うん、こおゆうのが良いね!!さとけんと語った~(´∀`)次は江戸ちゃんでコンプリだー笑
 
 
私とよーすけがいなくなったらどうなるんだろーね…笑
 
朝のエアコンのくだりおもろかったな~ww
江戸ちゃんぶるぶるw
 
 
帰宅してバイト6時から通し!!!
死にました☆きらっ
こじこじさんいい人だったな(^_^)バンドマンとかすげー!でも通しの時しか会えないなw
朝9時に帰宅死んだように寝たわ
当然サークルの花火大会は行きませんでしたww
しかたないわよね(´・ω・`)わたしが浴衣着る意義ないしな…笑
 
 
昨日のバイトは販促で三組ゲットした(*´∀`*)ドキドキまっっったくやる気はなかったがなwあんなん運ゲーだろw
 
しかし販促でつれてきた客まじできめえ(^_^)でも、奴ら2週間来るって言ってた!狂ってやがる…
バイト行きたくなくなるわ
 
早くほなみと遊びたいー(*^_^*)メールしよドキドキて、自分きめえw
 
からのサマセなんだが!
明日香早く来いや!!
明日お泊りだし~楽しみ~
てかこんな楽な授業で2単位とかウマすぎるだろ
 
 
まあ、とりあえず今一番やらなきゃならないことは教習だなw暇がないw
 
 
とりあえず今教習の勉強しているが…今日行けるかなああああああ??
 
 
 
くっそプリンなおしてええええええ!!!!早く美容院いこ