早いね!!本当に早い!!遊びあるきすぎているよね(^Д^)仕事したいDEATH☆きらっ
木曜日みんなでたいしんち飲みしました~
左から
たいし、万智、ともみ、明日香、千晴、慶一郎、よーすけ、
みんなで酔い潰れよう計画というね
最初はね
ネクターのチューハイおいしー
とか言ってかわいこぶれたんだよ
とか言ってかわいこぶれたんだよでもね…無理だったw
ジンロを梅酒で割って一気のみという馬鹿共w
みんなテンションが上がってました
万智と明日香以外w
MORE組になったとき
千晴とチューしまくったwwそして俺ら最強だよねとかいってw馬鹿すぎる
でジンロを回しのみ
と、このへんから
記憶が断片的なんだよね…ヾ(゜,▽゜)ノ
や、やややややらかした
しにたいぜ…
たいしありがとう!
きみの優しさはきっと世界を救うにちがいないよ!
しかも歌うますぎる!
うちが出会った人の中で1番上手いと思う!!
しかも英語死んでた
粕すぎだな\(゜▽゜)/
帰宅して夜7時から朝9時まで寝てました(^ω^)14時間睡眠だよよ(^ω^)よっ
顔が大変なことになってたよ(^ω^`゜)゜。あひゃひゃひゃ
そんでもって今日は
MOREのBBQだよう(゜@゜)いん二子玉
雨降るなよー
なんか川に突き落とされるらしいんだが…
まあ楽しみましょ~~
てことで帰宅しました
こーへいさんに川ぶちこまれたー/(^O^)\あれま
帰り銭湯行けたしー
BBQ楽ぴかったー!
雨ふんなくてよかた
その後一年でご飯行ったよ~
こーだい、こんどー、慶一郎、千晴、ゆりあと一緒の席だった~
語りましたー
楽しかったね

すっぴんのくせにプリとったww乙すぎるw
目がいたい!!しぬ!
寝れない!!
でも今日14時間睡眠だったせいか眠くないよ\(^@^)/
明日課題全力で取り組も!
じゃ!





本当最悪






