2024/06/03 | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

こんばんはニコニコ

ご無沙汰しております。

祖父の葬儀の後から

ガッツリ風邪をひいて寝込んでおりました

ひさびさにこんな酷い風邪ひいた💦

まだ完全に治ってはいないのですが

まずは、遅くなって本当に申し訳ございません

いただきました

ご支援のご報告とお礼です✨


猫たちの口座に

halu様

ハヤシ.S様

biuearrow様

ヤマザキ様

愛ばば様

オカダ様

匿名n様

匿名T様から

ご寄付をいただいております✨

PayPayにも

ネコババ様から

ご寄付をいただきましたキラキラ


物資のご支援も

ヤマザキ様から

フードにベッドに

おトイレの砂などをいただいておりますキラキラ





kyoko様からも

フードのご支援をキラキラ


なかなかブログも更新出来ずで

ご報告も遅くなりまくりの中

応援してくださる皆様に

心の底から感謝しております。

本当にありがとうございます笑い泣き


30日に父の退院が急に決まりまして

実家に帰ってきたのですが

もうさぁ…

暴言とかすごい人でね

家族みんな疲れてます。

元々、性格が良いとは言えないタイプの人なので

わたしは距離をおいてるのですが

常に一緒にいて介護してる母の事が心配になります。

介護って精神面やられちゃいますね


とりあえず、わたしは

まず風邪を1日も早く治す事に専念いたしますネガティブ

咳と鼻詰まりが苦しくて

ご飯食べれんのよ