少しだけお休みします | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

先日 寝違えたアセアセとブログに書いたのですが
その後 悪化してしまいまして
原因は本当に寝違えだったのか
わからないのですが
もう左肩から腕まで
痛くて痛くてえーん
眠れない
痛すぎで吐き気もしてくるしで
病院に行ってきました

レントゲンも診てもらったのですが
骨には異常なさそうで
多分 首あたりの神経が炎症をおこしてるんじゃないかって事で
湿布と痛み止めや炎症に効くお薬を処方してもらい

それから肩あたりを温めて
首に何か器具をつけて首をやんわり引っ張る
リハビリをしてもらい
1週間ほどリハビリ通院する事になりましたぼけー

1週間しても痛みが続くようなら
MRIを撮ってみるそうで
まぁそれまでには治ると思うのですが

今は指先まで痺れてるような
力が入りにくい感じで
痛みも開腹手術した時より痛いハッ
炎症のせいか熱っぽくて
ぼんやりしたりで
思うように動けないのがムカムカしますイラッ

ありがたいご支援も
いただいているのに
まだ確認が出来ていなくて
ご報告が遅れてしまって
大変申し訳ありません

何日かすれば
よくなってくると思いますので
少しだけ
ブログをお休みさせていただこうと
思います

リブログしてくださった皆様も
本当にありがとうございます

皆様のブログへの
ご訪問も出来ずにすみませんアセアセ


引き続き
シェルター増設の為のお願いです