さくらちゃんです | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

猫たちの口座に
愛ばば様
月夜のレモン様から
ご支援をいただいておりますキラキラ
いつも本当にありがとうございます
大切に使わせていただきます猫

昨日は去勢避妊に行きまして
まずは男の子
なんやかんやで
去勢が延期してた
みゃあくんと
(帰宅後疲れて爆睡中)

前日の夜に捕獲出来た
命名さくらちゃん
便検査したらマンソン出たので
注射してもらいまして
エイズ白血病は陰性キラキラ
爪切りとワクチンもしてもらいまして
無事に避妊手術も終わりました

やっぱり女の子でしたね
とても人が苦手で
いつも物陰に隠れてて
人がいなくなってからしか
ご飯を食べに来れないビビりちゃんなので
ケージに入れてからも
威嚇がすごいんだけど
少しづつなれていってくれたら
嬉しいですにやり

昨日の病院代は
34870円でしたコインたち
エイズ白血病の検査とか
マンソンの注射ってお高いよねえーん

そして昨日はお天気もよかったので
弱ってたヤモリちゃん
すっかり元気になったので
自然にもどしました
しっかり生きていくんだよ~💦
かわいがってたので
寂しいけどね
お外の方がきっと幸せよねえーん

どうでもいい話しなのですが
今度の日曜日に
ねねこさんまた1つ歳をとりますイヒ
一年たつのが早すぎる~💦


黒猫ご支援のお願いです猫

医療費などのご寄付のお願いです

ゆうちょ銀行     
記号         17490
番号     95383071
コネコアンボランティアブ

他銀行からは

店名     七四八
店番      748
普通     
口座番号      9538307
コネコアンボランティアブ



よろしくお願いいたします