無事捕獲です | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

昨日のブログでチラっと書いた
チラチラ姿は見えるものの 
すぐ逃げてしまう女の子(未確認ですが)

明日の月曜日に
去勢避妊の予約を入れてるので
日曜日の夜に捕獲出来れば
そのまま連れて行けるんだけどね
って
えつさんに話してたのですが

さすが えつさんゲラゲラ

8時前に
捕獲!!って電話がありまして
連れて来てくれました
シャーシャーがすごいので
出してあげる事が出来なくて
かわいそうなのですがアセアセ
少し我慢してねえーん

尻尾丸めこんでるので
性別は確認できませんが
この体つきは女の子かな?

それからそれからガーン

かんなママのちびっちゃん
今日目が開きましたよ~ブルーハーツ
いっちょまえにシャーシャー言っとりますにやり

るちゃまん様から
ベッドや毛布に
手作りマスクをご支援いただきましたキラキラ
るちゃまんさん
本当にありがとうごさいますおねがい

今日は猫たちのフードが安売りしてたので
いっぱい買ってきたんだけど
これで1週間~10日分かなうーん
たくさん食べるのは
良い事だわねウシシ