Wくん病院 | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

猫たちの口座に

愛ばば様から
ご支援をいただきましたキラキラ
いつも本当にありがとうございます猫

今日はWくんを病院に連れて行きました病院
以前顔が腫れちゃった子です

今回は食欲がなくて
鼻水も出てましてタラー
熱も少しありました

血液検査もしてもらい
ちょっと貧血もあり

点滴と注射をしてもらいました猫

40匹団体さんたち
みんな体弱いなぁショボーン
犬や猫って
すごくショックな事があったりすると
トラウマみたいになって
免疫力がなかなか上がらなくなって
しまったりするって
先生が言ってました

人間で言うと
鬱みたいな感じかな?
鬱になると体調もすぐれないもんね

捨てられて過酷な日々を
過ごした時の心の傷は深いんだろうね


今日は採血したり
注射したりで疲れたねおねがい
ゆっくり やすもうね

今日の病院代は

11390円でしたコインたち


猫しっぽ猫からだ猫あたま クローバー 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ご支援のお願いです


よろしくお願いいたします