ぼんちゃん元気になりました | あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

あにまるHOME鼓猫庵-konekoan-

たくさんの動物さんたちの日常を綴ってます。

船長様から

ティッシュのご支援が
届いておりますキラキラ
ありがとうございます〜おねがい

ティッシュは食べれませんよえー

先日病院に行った
ぼんちゃん猫

すっかり元気になりましたルンルン

ご心配おかけしました猫

座れるようになったよ猫

立てなくなったのは
やっぱり熱のせいだったんでしょうか

ちょっと痩せてしまったので
いっぱい食べて
もっと体力つけようね照れ

サービスショットでしゅグリーンハーツ

こんな かわいい
ぼんちゃんですが
人間苦手で病院では
毛を逆立てて
先生たちにシャーシャー言ってました
でも小さいので怖くないんですけどねニヤリ

今日は先日の
ぎんちゃんの手術代と
睦月の手術代の残りをお支払いしてきました笑い泣き



ぎんちゃんの手術代   34340円
睦月手術代        9960円

合計  44300円コインたち
ちょっと…いたいチーン

でもでも
やっと病院代完済しましたー笑い泣き
本当に皆様のおかげです
ありがとうございます三毛猫

でもね
いつも完済したくらいに
大きい手術する子保護したりして
結局終わらないのね〜ってなるので
そうならない事を願いますニヤニヤ

明日も ちょっと体調悪い子が
いるので病院に行ってきます
雨が降らないといいなぁおねがい


猫しっぽ猫からだ猫あたま チューリップ 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ご支援のお願いです


よろしくお願いいたします黒猫黄色い花