旅行中ってついつい
あちこち見て回ったり
買い物したくて
夜遅くまでウロついてしまいません?



お昼ご飯

翌日は第4日曜日で
マート休業日

新堂駅から2駅先に
往十里駅があるから
Emartに買い物にでも行こうかなと

調べてみました

KONESTさんからお借りしました

22:30まで開いてるし
行っちゃおー

往十里駅直結の
【BITPLEX(ビットプレックス)】って言う
商業施設の2階と3階が
emartらしい

大きな駅なのでウロウロしてたら
見つかりました
写真ブレブレ

休業日前だから家族連れでいっぱい


今回はオシャレパッケージの
ドレッシングを色々買って帰ろうと
見てみる


パイナップル
ゴールドキウイ
オリエンタル
レモンガーリック
プレーンヨーグルト
とか変わった味のもある

🔼
写真上の段のを
買おうかなと手に持ってみたら
ビンだったよ💧 
ちなみに下の段もビン
ガラス容器は重いし気を使うから
却下ショボーン

サラダなどが置いてある冷蔵コーナーの
ドレッシングは
コンパクトサイズで
容器はプラなので軽め


チョコバーも
東大門のNoBrandには置いてなかった
ブルーのパッケージのがある


あれやこれやをカゴへ


色々入れては出して
持てるだけにしました

途中
ハルモニに声かけられて
これはどんな味?って聞かれたけど
私も食べたことないから
わからなくて…😓

『日本人なのでわかりません』って
言ったら
「大丈夫よ私も日本語わからないし」って

😅

会計して
タックスリファンドしてもらうために
レジでパスポート出したら
レジでは出来ないんだって

カスタマーセンターへ行って
レシートとパスポート出したら
すぐやってくれました


買ったもの



3日目終了です