なかなかブログが進まなくて
すみません💦



お昼は韓牛

一旦ホテルに戻ります

朝のオリーブヤングで
もらったポーチの中身を
見てみる


洗い流さない
ヘアトリートメントや
シャンプー
美容液
クリーム
のサンプル達が入ってました

晩のお食事のお店も
トトロンさんが
提案してくださり

新堂駅にあるお店へ
新堂駅って東大門歴史公園駅の隣だけど
行ったことないから
ワクワク😀

駅で待ち合わせして
お店へ向かうと

わあ!
大量の鶏の丸焼きが





鶏流館(ケリュガン)




順番待ちの為
トトロンさんが入力してくれたんですが
携帯の番号がないとダメだったショボーン

お店のお兄さんに伝えて
入力してもらいました

何組か待ちがあったのでしばらく
見学

すごい薪の数びっくり

待ってる間に
市場を見学


ソウル中央市場






なかなかディープな感じで
観光地化されてないから
いい🥰

今度ゆっくり散策しようと思います

順番がきたので
案内されました

メニューは木




ちゃんと絵があるから
わかりやすいです


薬味やキムチが来て

きました!
名物の
참나무 능이 장작구이
(オークの木の薪焼き)


鶏肉は焼き上がったら
炊き込みご飯を詰めていました

タッケジャン
(ご飯付き)


鶏肉はフワフワ外カリカリで
中に入ってるご飯も
美味しい😍

タッケジャンも具がたっぷり 
ピリ辛で
手が止まりません😅
でも
結構量が多くて
食べてもなくならない💦

お昼も夜も
ガッツリご飯を
楽しみました〜

トトロンさんとは
新堂駅でお別れです

お土産も色々いただきました
ありがとうございました〜
また会いたいラブ


さて時間は
21時前です
ちょっと寄り道しちゃお!

まだ続きます