朝からあちこちウロウロ走る人


晩ご飯の予定がありましたが
時間が遅めなので
早めに
チョットおやつでも食べとこ!

ホテル近くのベーカリーで
テイクアウト




韓国のパンって大きくて
高いのでビックリびっくり

何が良いかよくわかりませんでしたが
買ったのは

これ


15センチの紙皿に乗り切りません💦

クルミが入ったハード系のパンの上に
チーズとスライストマト
全体にシロップみたいなのが
かかってました


かぶりつきにくいので
切りましょう!










硬すぎて
フォーク折れました🤣🤣🤣

無理やり切って



温められたら
もっと美味しかったかなぁ

と何やかんやしてたら
(食べてただけやけど…てへぺろ
 
あ、晩ご飯一緒に食べる方から
連絡が来たので
出かけます
雨は止まず☔💧

鐘路3街にある
『ハニル食堂』


路地裏でめちゃくちゃ入りにくい(笑)

おさんぽで知り合った方が
誘ってくださって
行ってみました

【ペク・ジョンウォンの3大天王】で
紹介された路地裏の焼魚店

入る時に20:30までよ!と
言われました
この時19:50


とりあえず速攻注文しました💦


サバとサワラを注文
おかずと釜焚きご飯が来て


魚到着〜🐟

発音通じなかったかな?
無かったからか?
来たのは
サバとサンマ



そんなん気にする時間ありません💦
19:55
あと30分で食べ終わらないと!

外にある台やらを店の中に
片付け始めてる中
必死で食べましたゲッソリゲッソリ

食べ終わってさっさと出ました
味…
味わってる時間なかったけど
身はフワッとしていて
脂が乗っていて
美味しかったおねがい

実は韓国で焼魚初めて食べました
普段から焼魚ってパサついてるから
あまり好きじゃないので
食べないんです


路地裏を歩くと
いい雰囲気だー😀


牡蠣ポッサムの通りが近くにあるんだー


慌てて食べたので
ちょっとお茶しましょうって事で
The Cofee Bean & TeaLeafで
コーヒータイム


この日は暖かくてアイスラテ頼んだけど
歯がしみるの忘れてた😱
ストローでゆっくり飲みました💦

帰ってきて
本日の戦利品カメラハッ

免税店


オレンジのチョコ
これ家族に大好評😁
また買ってきて!と言われました😅


パフとリップグロス
おまけも付けてくれてました


寝る前にナムグン・ミンの【恋人】




今日もよく歩いたわ